2022年5月8日日曜日

静かに営業しています

 今日は気温も過ごしやすいですが風が強いです。

もう昼になるけどお客さんが一人も来店してきません。

静かに営業しています、今終わったのですがドリップパック用の

豆を焙煎していました。このまま暇だったら早く終わろうかな!


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ガヨマウンテンピーベリー 残り少ないですが美味しいです。

コスタリカ 昨日入荷してハンドピックをやっています
次回焙煎には間に合いますがピーベリーが多いですね。



{煎人のひとり言}
何もなくゴールデンウイークは去っていきました。
ただ、大型連休になると何年も会ってない方が来店してくれます。
覚えていてくれてうれしい限りです。
休みにはできないですよね ('◇')ゞ


{今日の1枚}
京都 行きたいなー

明日は定休日でお休みになります。