2022年5月31日火曜日

終わった

 今日は焙煎日、、今終わりました。

連日猛暑の後☂で気温が下がり動きやすいのですが動きたくないです。

なんかだるい! 湿度かな?


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています

モカ・マタリ の生豆が欠品のため本日は少量焙煎でした。

*他は定番商品の焙煎です



{煎人のひとり言}
木村拓哉のドラマが不人気で打ち切りとネットニュースに出ていたと
お客さんと話になったのですが、もともと演技力もなく何をやっても
キムタクを演じていて役になり切れていない感じでしたから
気になりませんでした。V6の岡田君のような気迫のある演技は
アイドル感は無く見ていられますね。
スマップ解散からもう時代は終わっている感じですね。



{今日の1枚}

じゃあまた。