2022年5月21日土曜日

22・23日は休みです

 曇天ですが過ごしやすい気温です。

今日は数週間ぶりに雨じゃなったから歩いて出勤しました。

じわっと汗が出るくらいで歩きやすかったです。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

グアテマラ・フローラル・ジャスミ と 天空のコロンビア
ソフトブレンド は 残り少ないです。

24日はブルマンの予約焙煎日です。



{煎人のひとり言}
歩いているときに何も考えないでいるつもりでしたが、
気が付いてしまいました。

昔あった事や失敗した事やニユースなど見て腹が立った事などが
頭の中に浮かんできて
「あの時こうしていればどうなったか」
「やっぱ、あれしかなかったな!」
など、勝手に頭の中で妄想が始まり気が付くと
「なんでー」「違う違う」「え~」とか 声が出ています。
周りに人がいないからいい様なものですが、ボケ老人ですよね!

若いころはこんな事は無かったのに、、、
多分、これから先新しい何かをやる事は無くこのまま流されていく
事になると感じていて、夢が無い状態なんですね。
だから、自然と「後悔」した事などが頭に浮かんできてしまうと
思うのですが、、、、違うかな?

音楽でも聴きながら歩けばいいと思うのですが
どうやればいいのか分からない((+_+))



{今日の1枚}


明日・明後日(22・23日)はお休みになります。