2022年5月4日水曜日

営業しています

 いい天気です!(^^)! 行楽日和でいいですね!

・・・・仕事しています、、、、

昨日は午後からお客さんが大勢来ていただきパニクッていました。

焙煎しながら、喫茶は年配者集団には最近きつく感じます(^^ゞ

閉店後「疲れた~」の連呼です、、、



{コーヒー情報}
*昨日多めに焙煎したのですが、今回1点集中品は キャラメラード
みたいでもう残り少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎豆 ブラジルさくらブルボン と コンゴベビイチータ
あります。



{煎人のひとり言}
今月 22日(日曜日)は お休みになります。
22・23(定休日) と 連休になりますので気を付けてください。

月に日曜日が5回あるとバイトさんの労働時間を超えてしまうので
働き方改革に従い昨年から1回休みにしています。(次は7月です)

本来なら週休2日がいいみたいですが零細企業の商店には無理!
時代遅れの仕事です。


{今日の1枚}
本 あるよー

じゃあ配達に行ってきます。