2022年12月15日木曜日

感染拡大

 徐々に寒くなってきました。

店から帰るときには車の温度計が10℃以下になっています⛄

かかと、指先が乾燥してきてひび割れになる時期です(*´Д`)


{コーヒー情報}
エチオピア・イリガチャフ 残り少ないです。

*珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
昨日のコロナ感染者が静岡県も約6000人になりました😧😨🙀😹😷
ワクチン接種5回やっている人も感染しています。
コロナ、、なかなかしぶといですね。

感染しても自宅待機とか無いですよね?動ける人は通常生活かな?
お客さんの娘さんがディズニーランドに行って帰ってきたらもう感染していて
何処にでもコロナ菌がうようよしているようです。
困ったな~~



{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。