2022年12月6日火曜日

残念

⚽サッカー⚽ PK負けでしたね。

各上相手に延長戦まで行い凄いことだと思います。残念でしたけど、、、


{コーヒー情報}
タンザニア・東チモール・コロンビアが欠品していますが
先に焙煎しています。

*焙煎していますので珈琲豆は全部揃います。

ピーベリーは バリ です。

エチオピア・ゲイシャ まだ少しあります。




{煎人のひとり言}
毎日少しずつ寒くなってきました。
朝店に来るときにもこれから霜が降りたり氷が張ったりして
寒くなるのかなと思うと体のあちこちが痛くなってくる感じがします
トイレも近くなるし、冬はいいことないです(゚д゚)!
何かいいことないかなぁ~




{今日の1枚}

 じゃあまた