2022年12月23日金曜日

( ´ー`)フゥー...

 焙煎が今終わった。

今日は喫茶を休みにして焙煎と珈琲豆の販売のみやっていましたが

豆のお客様が多くバタバタでした。


風が強く吹いていて、経験上「強風の時にはお客さんは少ない」はずだけど
今日は違いました。


{コーヒー情報}
*年末特別焙煎豆の グアドループ 本日焙煎しました。
 中煎り・・・チョット 癖を感じるかな。少し落ち着けばいいと思います
 中深煎り・・こちらは癖もなく少し苦みもあり酸味は無いです。

*他は定番商品の焙煎です。

*なんと!今日の焙煎で東チモールを6.5kgも煎りました。
在庫が沢山あるから良かったです。



{今日の1枚}

今朝は裾まで雪に覆われていました。


じゃあまた。