2022年12月4日日曜日

師走

 毎週末に用事がありバタバタです。

今日はお寺の檀家さんで秋季清掃を午前中にやりました。

汗かきついでに歩いて出勤しました。


{コーヒー情報}
タンザニア が 完売しました。

ブラジル・クラシコ と 東チモール が残り少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
コロナ感染者が増えていますが、自分は外での作業や散歩などの時には
マスクをしていないのですが、歩いて来る時にもすれ違う方の半分の方は
マスクをしています。
今日のお寺の外作業の時でもマスクをしています。
人混みや会議などの時には必要かなと思うのですが
まだこの先同じような感じかな、、、




{今日の1枚}
店の紅葉

明日は定休日でお休みになります。