2022年12月13日火曜日

もうすぐ閉店

 今日の焙煎は15時30分ごろに終わったけど、やることが多く

やっとこの時間にパソコンの前に座れました😅😭😰


{コーヒー情報}
*定番商品の焙煎でした。珈琲豆は全部揃っています。

ピーベリーは久しぶりに 仙 豆 です。
今回は コロンビア が多く入っています。

*本日 ブルマン が入荷しましたので年末は予約OKです。

*年末特別焙煎豆のグアドループ 後 800g 位予約可能です。



{煎人のひとり言}
客商売を初めてからいろんな方に会うのですが、社長もいろんな方がいます
同じ社長と呼ばれていても本人が起業した社長
親の代から受け着いた後継ぎ社長
自分は別に仕事があるけど親、兄弟がやっている会社を頼まれた社長
この最後の社長は無責任でろくな人がいません。
責任転換して言い訳を先に考えてきます。まず、ごめんなさいだろ!
自分は小さな店の店主でとても意見を言える立場じゃないですが
何だこいつ と思うことが有ります。
・・・・がんばろう


{今日の1枚}


じゃあまた。