2022年12月8日木曜日

本日も晴天なり

 朝から雲一つない青空で、富士山もきれいに見えています。

今朝 店に来たら広場が白くなっていて霜が降りたんでしょうね。

寒いです⛄🎅



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが全体に少ないです。

*明日の焙煎でお歳暮があるため、
トラジャ と エチオピア・ゲイシャ(浅め)を焙煎します。

コロンビア・オーガニック は次回焙煎で生豆が終了します。
年内は ナリーニョ でのご提供になります。




{煎人のひとり言}
今朝のラジオで防衛費の予算を大幅に上げることが決まったようですが
最近の世の中は何時おかしなことが起こるのか分からないから
理解できますが、予算を増税で賄うことになったようです。

ふざけるな💢💥😡 他の税金からまわせ‼
国会議員や国家公務員の給料を減らせ💢💢😈
本当にバカばっかりだ! そんなバカどもの給料も税金だし、、、
今の時代はリーダーがいないバカばっかりの政治家集団ですね。



{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。