2022年12月2日金曜日

えっ!

 今日は焙煎日なのでいつもの時間に起きて何気にテレビを

つけたらサッカー日本がスペインに勝っていてもう後半35分に

なっていた!😨😮😯👀

コスタリカに1点も取れなかったから今日は駄目でしょうと思って

気にしなかったのですが、驚きでした。

つい最後まで見てしまいました。

やっぱ!何の大会でも日本が勝つといいですね😀😂


{コーヒー情報}
モカ・マタリなど欠品している豆が何銘柄か有りますが
焙煎していますので珈琲豆は全部揃います。

エチオピア・ゲイシャ 本日焙煎します。



{煎人のひとり言}
東チモール など欠品していた生豆が入荷しましたが
価格が値上がり真っ青😰😱
今、円高になってきているからこの先下がるかなと思うのですが
ロシアのプー太郎がやめない限り輸送費などが下がらないみたいですね
まだ、こんな状態が続くのかな?



{今日の1枚}

じゃあまた。