2022年12月9日金曜日

長かった~

 暗いうちから店に来て暗くなってから焙煎が終わった💦

もう てんてこ舞い でした。



{コーヒー情報}
*特別焙煎豆 トラジャ・ランテカルラ農園 いつもと同じ焙煎です。

*特別焙煎豆 エチオピア・ゲイシャ 中煎り で焙煎しました。
モカフレーバー が 強く感じますがマタリとは違う感じです。
香りは強いですが飲みやすいです。酸味は無いと思います。

*焙煎しましたので 珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エメラルドマウンテン のキャンペーングッズが
残り少なくなりました。終わり次第キャンペーンは終了です。

バリ・ピーベリー 有ります。




{煎人のひとり言}
何かバタバタしています。師走だからですかね?
いつも通りに動いているつもりなのに時間が足りなく落ち着かない
ブログ更新もこんな時間になってしまうし、
何だかなぁ~



{今日の🐱猫ちゃん}


もう、最高!
じゃあまた。