2022年12月18日日曜日

風が冷たい

 今日は晴れていますが朝から風が強く吹いています。

過去のお店データだと強風の日は来店者が少ないです。

台風でも来るお客様は居ますが強風は少ないですね。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エメラルドマウンテン 残り少ないです

インド と ブラジル・クラシコ も 少ないです

*今年も残り2週間になりました。年末の珈琲豆は予約してください。
 最終焙煎が26・27日です。予約分に少し多く焙煎するだけですので
 早めに欠品する豆が多いと思います。



{煎人のひとり言}
年々景気が良くないのか今年はカレンダーが少ないですね。
カレンダーも100均などで買う時代になってきたのかな?
年賀状なども出す方が少なくなってきました。
返事を出しても仕事始めに間に合わなかったりするので、ずれ感があり
つい返事も出しません。
何かいろんなことがコロナ前と変わってきた感じがします。



{今日の1枚}


じゃあまた。