2014年7月11日金曜日

良かったです。

心配していた 台風も何事もなかったように通過していきました。
伊豆半島の先に上陸したようですが、もうそのときには元気が
なかったみたいです。   これで済んで良かったです。

本日 バリ・キンタマーニ・オーガニック を深煎りで焙煎しました。
深煎りらしい味です。久しぶりにに やんちゃな深煎り豆です。
今までの上品な珈琲豆とは 一味違います。 クセのある風味が
喉の奥まで残ります。私は好きですが どうでしょうか?

焙煎が終わって外へ出たら 暑かった。今年一番の暑さじゃない
かな、クラクラしました。 熱中症は家の中にいてもおこるらしから
気をつけないと。。。。じゃあまた