2014年8月26日火曜日

焙煎小屋から

やっと 東チモールの画像処理が出来た。
店内の写真もプリントアウトして飾りました。
今まで富士山と桜の写真ばかりで季節感もでたらめでした。

1000枚くらい撮影したのですがどれも なんだかなぁ~~です。
どうしても、記録写真になってしまいますね。仕方ないかー

思い機材を背負って遠い所まで行くのだから、納得できる写真を
写してきたいのですが、次もう一度行ければいい写真が写せるけどなぁ~

日曜日に地元部落の 子供相撲 がありました。数年に1度当番が回って
きて 支度、運営をします。子供が少なくなってきて昔みたいに賑やかさは
ないのですが 低学年は可愛いです。負けると泣いている子もいます。
譲り合ったりもしています。高学年は勝負が早いですね。
こういう行事ごともいつまで続くことができるかな。

*ハワイ・コナ 本日焙煎見送りました。
  マンデリンの豆が本日から変更になります。
ブルーインパレスからスペシャル、リントンになります。でもまたすぐに
変更になると思います。 味は美味しいです。マンデリンの特徴がすごくあり
苦味・コクがあります。
じゃあまた