2015年1月5日月曜日

2015年の始まりです。

今年も宜しくお願いします。

開業20年になる年なので更に頑張ろうと思い2日~4日と
京都伏見稲荷大社へ意気込みを伝えに行って来ました。
行く前に「願い事」をしてはだめで、
何かのヒントやお手伝いをしていただけるように話して来るように
言われたけど、つい「宜しくお願いします。」と言ってしまう(._.) 
欲なのだろうか?

それにしても凄い人で驚いた。雪が沢山ふり歩くのに大変だった。
お正月に始めて泊りで出かけたのですが、
里帰りされる方は毎年大変な思いをされているんですね。
新幹線が雪で遅れて乗り継ぎがうまくできなかったりでホームには
物凄い人がいました。自由席には入りきれない人が多く
「次の列車にしてください。」とアナウンスが流れ
「ドアが閉まりません。」と何度も流れていました。
なんなんだ~この人の多いのは!!!
伊豆に来てくれよ~~~~
今回は自分も出かけたのですが、
連休やイベントがあると伊豆から人が居なくなり閑散としています。
寂しい(ノД`)・゜・。

京都でも このコーヒーでこの値段か!しかも満席だし。
黙っていても人が来店してくれる。都会はいいなぁ~

頑張ろ~っと  じゃあまた