2015年7月27日月曜日

御迷惑をおかけしました。

昨日は急に休んでしまいごめんなさい。<(_ _)>
無事に負けました? 企業チームは層が厚くエース温存でした。
クラブチームでよく頑張った!
お金がすべてですね。

戦国70年なので、東京ドームの近くに 靖国神社 があることが解り
初めて参拝に行きました。猛暑のなかテクテク歩いて行きました。
戦争中は野球どころではなかったからクラブチームでも今、野球を
子供たちが出来ることに感謝してお礼を言ってきました。

中国や韓国が狂ったカラスみたいにギャーギャー喚いていますが
あいつらに言われる筋じゃない! 実にくだらない!
お国の為に働いて亡くなった人達に休む場所くらい提供して何が悪い!

ロシアは北方領土を盗んでおき いまだに返す気が無い!
中国は尖閣列島を盗もうとしている。
中国はバブルだったから世界中が ちやほや したから調子にのってる
そろそろ バブルがはじけそうだからこれから何をするか解らない!
なんか仕掛けてきそうな気がする。

・・靖国神社・・初めて行ったけど戦争について考えてしまう場所

外人さんも大勢いました。日本人も大勢いました。
多くを語らず参拝のみして帰ってくる。
明日からは通常営業です。