2015年10月17日土曜日

秋です。

気温が下がり紅葉が始まりました。
今年の紅葉は何処へ撮影に行こうかな。

*ブラジル・クラシコ・1番摘み 飲みやすく香りもいいです。
おすすめです。

昨日数年ぶりに知人がご夫婦で来店下さいました。
ゆっくり話が出来ました。今年定年でイタリアにクルーズの旅に行き
楽しかったから自分達にも勧められました。
自分は定年がないから、区切りの年齢で行くことになるかな。
?もう行く気になっています。('◇')ゞ
よく、チラシで見かけると40~60万円くらいしてしまうツアーですが
なんと20万円で行ってきたそうです。
よく調べて探せばお得な旅行ができるのですね。
行楽の秋です。
じゃあまた