2023年11月3日金曜日

秋晴れ🍁

 3連休はいい天気の予報で紅葉を求め朝から高速道路は

大渋滞をしているようです🚕🚗🚙🚚

今日は配達日なので渋滞しているのかなぁ~


{コーヒー情報}
*やばいです😓😰3連休の初日から中深煎りの豆が足りそうもありません
 配達から帰るまで欠品にならなければいいのですが、、、、
 昨日いつもの焙煎量より多めに焙煎したのですが、、、
 配達分や店頭で出てしまいました。

イリガチャフ・キャラメラード・ニューギニア・コロンビアが少ないです

*他の珈琲豆は大丈夫だと思います。



{煎人のひとり言}
朝のニュースで、千葉で ヒマワリが満開 になっているのが流れました。

海水の水温が上昇していてカラフトマスやシャケが北海道にいなくなり
その為クマのエサが無くなり人が住むエリアまで来てしまい大変な事態に
なっているようです。

あちこちで異常気象の影響が出てきていますね。
先日、桜が狂い咲きしていたのを見ました。

この先珈琲豆にも影響が出てきそうな感じです。




{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。