2023年11月20日月曜日

ん~

 本日営業しています。



{コーヒー情報}
キャラメラード と ニューギニア が 残りわずかです。

コロンビア が 終了しました。

ガリオンブレンド が 残り600gくらいしかありません。

パナマ 長い間お世話になりました<(_ _)> 昨日で完売しました。
 代わりの銘柄は考えていませんので1銘柄メニューから少なくなります。

*本日、どの銘柄も少なくなっています。




{煎人のひとり言}
昨日WBCの決勝戦が韓国と行われ延長戦になってみごと優勝しました。
これは何の大会?若手が多く出ていましたが、、、
本戦の世界大会と違う大会ですよね。最近テレビを見なくなってきたから
良く分からないことが多いです。
ネットニュースは情報が早いけど回転も速くついていけません。
なんだかなぁ~



{今日の1枚}

明日は定休日でお休みです
じゃあまた。