2019年2月1日金曜日

バイト募集

早くも2月になりました。
今年もアッ!と言う間に終わりそうです。

多分希望者はいないと思いますが、バイトさんを募集します。
*定休日以外夕方5時までお手伝い出来る方
  (交代勤務を考えています)
*珈琲が好きな方で飲める方
*接客も嫌でない方
また
*菓子やパンなどを作った事がある方がいたらいいな。

詳しくは連絡ください。

何処も人材不足で困っている中、珈琲屋で働こうなんて気が起きないと
思いますが、知り合いとかにもし探している方がいましたら
知らせてやってください。

娘が寿退社してから1年経ち新しい方が来てくれたのですが
働く時間と曜日に制限があり上手く店が回っていない環境なので
もう1人お手伝いしていただき交代勤務でやりたいと思います。
Help!!

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃いますが、
タンザニア・グアテマラ・東チモールがもう少し時間がかかりますので
午後のがいいと思います。

じゃあまた。