2019年2月23日土曜日

桜が咲き始めた

雨予報がずれたようですが風が冷たく感じて曇っています。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*ブラジル・カフェヴィーニョ残り少ないです。

{煎人の独り言}
今朝も歩いて店まで来ました。
約1時間強かかってきます。
還暦マラソンに参加しようと頑張っていたころはジョギングなどしながら
時間を気にしていましたが、最近は「散歩」より少し早歩き程度です。
この1時間は自分には大事な時なんだなと感じます。
いろんな考え事が頭の中に浮かんできます。
これでストレスが和らいでいるのかなと感じています。

歩き通勤路にある「城池」の周りには 河津桜がきれいに咲き始めました。
考えてみたらもう7年は歩いて通勤をしています。
いくら歩いても痩せることはないですけど・・・
 
今朝スマホで写しました。
じゃあまた。