2019年2月13日水曜日

・・残念

金メダル候補の「池江里佳子」さんが白血病になったみたいで
東京オリンピックには間に合わないだろうな。
最近は白血病も治る病気になって来ているみたいです。
「夏目雅子」さんも白血病だったから今の時代だったら良かったのにな

{コーヒー情報}
ブラジル・カフェヴィーニョが昨日生豆を測ったらあと1回分で終わりです。
昨日焙煎した分は配達や店頭で売れてしまい後300g位で終わりになります
来週火曜日か今週の金曜日の焙煎で終了となります。

コロンビア・エメラルドマウンテンも残り2回分で終了となります。
エメラルドマウンテンはまだ注文すれば生豆はあるのですが
他の豆にしてもいいかな?と考えています。

*珈琲豆は全部揃っています

ブルマンの予約焙煎日は26日です。
本日、新しい樽が入荷します。

じゃあ配達に行って来ます。