2019年2月28日木曜日

生豆情報

おはようございます。
腰がまだ違和感があるのですが雨の中配達になりそうです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

エチオピアイリガチャフが残り僅かです。

ブルマンが 200g弱、残っていますのでカップコーヒーがあります。

*コロンビア・エメラルドマウンテンの代わりに
ハワイ・モカを予定していましたが、高価なので違う銘柄にします。
ミヤンマーネパールが変わっていていいかなと思います。

ペルー の生豆注文しました。お楽しみに・・・でも深煎り予定です。

インドの生豆も何とか入荷しそうです。

ケニアはスタンダード品も値上がりしていてそれ以外は高額商品になり
現行の価格では対応できないので止めるか値上げするか悩んでいます。
ケニアのファンの方が多いのでどうしようかなぁ~

追加情報
欠品中の 円錐型フィルター 4カップ用 本日入荷しました

今日の配達はお昼頃から出発で間に合いそうなのでゆっくりです。
じゃあまた