2019年2月20日水曜日

雑草日和

昨日は雑草には恵みの雨そして今日は20℃になる位の予報が出ていて
お店の周りが雑草で埋め尽くされる気配がします(-_-メ)
配達日ですのでお天気が良く良かったです。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少し少なくなっています。
タンザニアが配達でいつもより多く出てしまったので少ないです。

*他の珈琲豆は揃っています。

エルサルバドル温泉コーヒーの香りと味がいいです。
最近の浅煎り用の珈琲豆の中では大当たりです。
開店当時のキューバ・クリスタルマウンテンのようです。
浅煎り豆は珈琲豆を多く使わない方が浅煎りらしい味になります。

ブラジル・カフェヴィーニョ 3月入荷ですが問屋さんからここ10年で
最高の出来具合だと連絡がありました、、、本当かな?楽しみですね。
60kg入荷ですので少し長く販売できそうです。
メニューに加えることにしました。ブラジルが3種類になります。

{今日の1枚}
ブラジル・空港にて
じゃあ配達に行って来ます。