2022年2月17日木曜日

晴天なり

 今日は気持ちよく晴れています、絶好の配達日です。

なんだかジワジワ オミクロン が本性を現してきました。

とても、風邪扱いにはならないでしょう。

埼玉で10代の高校生が基礎疾患も無いのに1週間で亡くなっています。

デルタと合体しているのでしょうか?  気になります、、、

{コーヒー情報}
エルサルバドル 完売しました。

*中深煎りの豆はビンだけになりました。

*少なくなった豆は明日午前中に焙煎します。

ブルマンの予約焙煎日は22日です。

{煎人の独り言}
少し前は観光バスも走っていましたが先週からは人が少なくなりました
ただ、県外ナンバーの車は多く人が動いてはいるのですね。

静岡県は まん延防止 の延長をするようなのでもうしばらくは
今のような感じかな?

{今日の1枚}
春のベンチ

じゃあ配達に行ってきます。