2022年2月27日日曜日

 今日風が強いから暇かな?

台風や大雨、曇りと晴れはもちろんですが 来客が有ります

強風の時には晴天でもお客さんは少なくなります。

なので今日はハンドピックの日かな。

桜を見に行く人も多いでしょうし、、、、桜見に行こうかな、、

{コーヒー情報}
*特別焙煎豆の コンゴ・ベビイチータ と コスタリカピーベリー
完売しましたので ブルマン だけになりました。

*珈琲豆は全部揃っています。

*次回焙煎で ブラジルさくらブルボン やります。

{煎人のひとり言}
今日も歩いて出勤しました。風が強いので他の人は歩いていませんでした。
南西の風なのか向かい風になり足が進みませんでした。
でもいつもよりは早い時間で着きました。
この調子だとフルマラソンに挑戦できるかも、、、
そんなに甘くないことは良く分かっています、、、
年々確実に無理になってきています。

あれから5年か~

{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。