2022年2月26日土曜日

いい天気

 今日はいい天気だったので歩いて出勤しました。

出かけた時には寒かったので毛糸の帽子、裏毛の手袋、マフラーで

来たのですが2kmも歩くと暑くなり帽子、マフラーを取り4kmで

手袋も取り上着のポケットはパンパンになってしまいダルマ状態でした

仕事前からひと汗かきました。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン 500g 残っています。美味しいです。

インド が 残り少ないです。

{煎人のひとり言}
日中は気温も上がり過ごしやすくなってきました。
歩いて来ると城池の周りにある河津桜が1分咲きになって来ました。
メジロも数羽いました。梅と桜が一緒に見ることのできる季節です。
来週くらいが見ごろかな?

{今日の1枚}
城池の桜

じゃあまた。