2022年2月3日木曜日

節分

 コロナ、オミクロン感染者が9万人ですか、、、

まだ、増えるのでしょうか?
ワクチン3回目を接種していると安心なのでしょうけど
お客さんの娘さんは医療関係者で3回目接種したら40℃の高熱が
3日続き「糖尿病」が現れてきたみたいです。
他のお客さんの知人が7人も2回のワクチン接種で「白血病」に
なり亡くなった方も居ました。

自分は2回接種していて3回目も接種するつもりでいます。
2回接種した方で「高熱が出た方は3回目要注意」ですよ!

どちらもワクチン接種と因果関係が言われていないので
亡くなっても「白血病」で済まされているようです
2000人以上は接種で亡くなっているようでが発表はされません。

今のワクチンは白人に適しているので日本人用のワクチンが早く
承認されてほしいですね。シオノギさん頑張ってよ!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コンゴ 苦みもありいい感じです。

ブラジルさくらブルボン 残り少ないです。

{煎人の独り言}
楽しみにしていた「うなぎ恵方巻」が今日食べれます。
明日、画像と感想を載せます。

{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。