2022年2月6日日曜日

あれから

 先ほどお客さんと店に貼ってある農園の写真をみて

農園はどんな感じ?と質問されてついつい長っぱなしをしてしまい

ブラジルに2012年に行ったから、あれから今年で10年になるのか~

コロナが無かったら今年行きたかったなぁ~

{コーヒー情報}
モカ・マタリ 昨日欠品になりましたが今朝焙煎しました。

*ドリップパックの「煎人ブレンド」が欠品になりそうです。
今日焙煎して製造依頼をかけますが17日ごろにならないと
出来上がってきません。それまでもたせないと・・・

{お店情報}
今月から「ホットドック」がメニューから外れましたのでもう有りません。
今、ピザを提供しようかと考えています。
もちろん「冷凍品」です。とても生地から作ってなどできません。
昨日スタッフで試食しました。2種類提供することにしました。
冷凍品ですがよかったらどうぞ!
来週入荷次第ご提供します。

手作りトーストパンは今までより厚くしました。

{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。