2022年2月8日火曜日

焙煎小屋から

 今朝も早い時間から焙煎しています。

まだ、寒いですね。1日休んだだけでは疲れも取れなくなりました。

何年かぶりに「焼肉店」に奥さんと言ったのですが、2時間くらい

座敷に座っていただけなのに股関節がつっぱりました。

加齢を自覚しないとだめですね。

{コーヒー情報}
トラジャ と さくらブルボン 焙煎しました。

*他は変わった豆も無く定番商品の焙煎です。

コンゴベビイチータ 130g 残っています。

ブルマンの予約焙煎日は22日です。

{店から情報}
*故障していたクレジットカード用の端末機が昨日
新しいものと交換になりました。
ご迷惑をお掛けしましたが使えますのでご利用ください。
ただ、3000円以上お買い上げでご使用いただけます。 

明日より ホットドック の代わりに ピザ をご提供します。

{煎人の独り言}
オミクロン感染者の数が凄いですね。
濃厚接触者の人も大勢います。
中国でオリンピックをやっているけど変異株が世界中に広がらなければ
いいけどな。信用出来ない国だから。

{今日の1枚}

じゃあまた。