2022年2月2日水曜日

看板

 おはようございます!

明日は節分でいつの間にか食べだした恵方巻が夕飯です。

今年はお客さんのお店「姫沙羅さん」の「うなぎ恵方巻」を注文しました

楽しみです!(^^)!

{コーヒー情報}
コンゴ・ベビイチータ うめ~です。
後味に何か特徴がありますがなんて表現すればいいのか?

コロンビア・エメラルドマウンテン 早くも残り少ないです。

ブラジルさくらブルボン と マンデリンスマトラタイガー
あります。マンデリンまだ試飲していませんがきれいな豆です。

今日からベトナムの豆が終了になりました。
マイルドブレンドに混ぜていたので今回からベトナムの代わりに
エルサルバドルがブレンドされます。

{煎人の独り言}
少し前に入口に置いてあった看板がトラックに上られて壊れてしまいました
お世話になっている業者の方だったので自分で工夫して直すことにしました

見た感じが「いかにも素人仕事」ですが、
無いよりもいいだろう と 思い付けてあります。
電気も付くのでいいかなぁ~

こんな感じです。 笑いを我慢していませんか?
でも、少し頑張りましたけど、、、、何か問題でも?

じゃあ配達に行ってきます。