2023年1月6日金曜日

本日から営業

 🎍今年もよろしくお願いします。😺😊

令和5年から通常配達が水曜日と木曜日だったのが

毎週配達の方が 金曜日  隔週配達の方が 月曜日 に変わりました

今日は変更後最初の配達日です。☕

定休日も 月曜日 から 火曜日・水曜日 に変更しました。

今まで喫茶を焙煎日に休んでいたのですが今回の変更で

定休日以外は 喫茶 を行います。


人手不足 と スタッフ高齢化により変更しましたが不具合ができたら
また変えていくつもりでいます。




{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ピーベリーは トラジャ です。

*特別焙煎豆は エチオピア・ゲイシャ です。

*昨年末の グアドループ どうでしたか?
 煎りの違いで味も香りも違いましたね。




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。