2023年1月29日日曜日

晴天

 今日も荒神祭です、午前中には終わってしまうかも、

昨日は荒神祭の帰りなのか店内は一時満席になりバタバタでした。

お札を買いに行けなかったので今日行くことにします。


{コーヒー情報}
*珈琲豆はほぼ全部揃っていますがケニアだけ欠品しています

*いつもと違い深煎りが多く出ています。インドも少ないです。
 昨日ケニアを注文される方が無い時に限って多かったのです。

ブルマン まだ有ります。

コスタリカ・アキレス が コスタリカ・カフェタレラ に
 変更になります。どちらもピーベリーが多く含まれています。
 焙煎しましたらお知らせします。



{煎人のひとり言}
コロナ対応も変わってきましたが静岡県は死者数が増えています。
5月からインフルエンザと同じ扱いになるようですが
益々感染者は増えるのではないかな~と不安ですね
特効薬は出来ないのかな?



{今日の1枚}

じゃあまた。