2023年1月15日日曜日

曇天

 今にも雨が降りそうな感じです🌂

それ程寒くは感じられませんが、、、私だけでしょうか?


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。👍

*品切れしていた豆のハンドピックも順調に進んでいます👌

バリ・神山 まだ生豆が有りますのでしばらくは有ります。
 酸味が感じられるので酸味の好きな方にはいいかな。
 代替品の メキシコ は今週末入荷予定です



{煎人のひとり言}
明日も営業します。
月曜休みの方が多く感じられ、今までガリオンもそうでしたので
今回の定休日変更で月曜日を営業することにしてみました。
先週は祭日も重なり普通にお客様も来店してきましたが
明日はどうかな?
定着するまでには時間がかかると思いますので長~い👀で
やっていきますかー



{今日の1枚}


じゃあまた。