2023年1月23日月曜日

冷たい雨☔

 今日は隔週の方の配達日です。

あいにくの冷たい雨になりました。

通常営業していま~す👍😀


{コーヒー情報}
*🙇昨日珈琲豆が出過ぎてしまい棚に有るだけになりました💦
 中深煎りは少しづつ有ります。

エルサルバドル温泉 は完売

東チモール と タンザニア は残り200gくらいです。

グアテマラ 昨日早々に完売したので急遽焙煎しましたが
 ビンの8分目くらいになってしまいました。

*木曜日の焙煎までご迷惑をお掛けします🙏🙏😓



{煎人のひとり言}
明日から2~3日寒波で寒くなりそうです。
ヒートショックに気を付けてくださいとニュースでやっていました。
エアコンなどで温かくするのはいいですが電気代が凄いことになって
倍の請求になってしまう場所もあるようです。

特にオール電化にしている所は大変なようです
山形で10万円になった!とニュースでやっていました。
何だかなぁ~



{今日の1枚}


明日・明後日は定休日でお休みになります。