2023年1月13日金曜日

配達です。

 毎週の方の配達日です。

今年から配達日が変更になりました。


{コーヒー情報}
*昨日焙煎日で少し多めに焙煎しました。

コロンビア・天空 完売しました( ゚Д゚)
 焙煎中に連絡いただければ追加焙煎できたのですが、終わった後に
 大量注文だったのでビンが空になってしまいました😰😲
 明日、用事が無ければ焙煎できると思いますが、、、

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*仕事始めで大量に注文が入るのか運送会社に遅れが出ています。
 昨日入荷予定の7種類の豆が1個も入荷されず、生豆の欠品が
 起こっています。

グアテマラ がの生豆が入荷待ちでビンに半分あるだけです



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。