2023年1月19日木曜日

焙煎中

 朝少し晴れ間もあったのですが今は曇天で寒いです。

今週から来週にかけて寒い日が続くようです。

雪になるかもしれないですね⛄⛇


{コーヒー情報}
*焙煎しているので珈琲豆は全部揃います。

*深煎り豆が欠品しているから先に焙煎しています。

*特別焙煎豆は今回はありません。

*ピーベリーは エルサルバドル温泉 中煎りです。

*今回からグアテマラの豆が変更になりました。
 同じように焙煎してありますが味が濃いですね。
 ジャスミン農園からエルパカヤリト農園になりました。
 農園名はジャスミンのがいいですね😁

*パナマとエルサルバドル温泉もニュークロップになりました。

ブルマンの予約焙煎日は 26日 です。



{煎人のひとり言}
静岡県のコロナ感染者死者数が1100人になった(;´Д`)
全国では6万人越えでまだ一向に感染が収まる感じは無いです。
なのに、この先 かぜ扱い になりそうです。
インフルエンザも毎年亡くなっている人も多いみたいだから
仕方ないことなんでしょうね。
高額健康保険税を払っているのになぁ~


{今日の1枚}

じゃあまた。