2023年1月28日土曜日

荒神祭

 今朝はこの冬1番の冷え込みでした。

車のドアは凍っていて開きにくく、道路は店までくる区間は

凍っていました。橋の上は特に気を付けて走行しましたよ。


今日と明日は 台所の神様「荒神祭」です。

久しぶりの通常開催だと思います。

もう、露店が出ていました。

7時には花火も上がりました。

午後お札を求めに行きたいと思います。


{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなったので焙煎しています。

ピーベリーは 東チモール をやりました。

*他の珈琲豆は全部揃っていますが ケニア は欠品しています。

ブルマン 少し残っています。

メキシコ・エルピラール農園 ハンドピックが終わったので
 来月 テスト焙煎 してみます。



{今日の1枚}


じゃあまた。