2023年1月21日土曜日

ん~~

 今日も暗いうちに起きて6時30ごろから焙煎しました。

ドリップパックコーヒーを3種類やったのでもう大変です💦

終わってから通常焙煎もやったので、今全部の焙煎が終わりました。

今日は夕方はお寺の新年度の集まりがあるため出席です😅


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

インドは残りわずかですが今日の焙煎は見送りました。

*最近 コロンビア が良く出ます。
 お客様の流れで集中して人気がでる豆よくあります。
 不思議です、、、

メキシコ 入荷しましたが他の豆がハンドピックが忙しいため
 ご提供はしばらく先になりそうです。



{煎人のひとり言}
牧之原市で中学生の女の子が母親を刺し殺した事件がありましたが
何でそうなるのかな?
以前韮山高校の女の子が母親に ねずみの駆除剤 を飲ませた事件が
あった事を思い出します💀
福岡のストーカー殺人もそうだけど、思い込んだら殺さないと
気が晴れないのですね。
これって教育ですか?
「尾木ママ」「モンスターペアレント」などが悪い影響を
与えている気がするのですが、
先行き不安材料が多いですね。


{今日の1枚}

じゃあまた。