2015年6月19日金曜日

焙煎中

ニューギニアピーベリーとボリビア・タイプピリアは完売です。
*ピーベリーは 仙豆 を焙煎しました。
他は定番商品です。

今朝は5時に起きてしまった。目覚ましより早く起きた(´Д`)
年かなぁ~
起きちゃったから今日は早く店に来て焙煎しています。

早朝ウォーキングをされている方が大勢いますね。
今日みたいに雨模様でも何人かいました。
自分は焙煎があるので朝は時間がないです。
仕事が終わって帰るときに歩くようにしています。

珈琲屋は店内だけの移動なので一般の仕事より歩かないと思います。
焙煎中は釜に張り付いてほぼ1日が終わってしまいます。
こんな生活が20年だから筋力も落ちてしまう訳だ。
最近は歩いて足腰を強くしないと将来寝たきりになってしまうと感じ
時間があればテクテク歩いています。
でも、感じているには自分だけで、同じ生活をしている奥さんは
一緒に歩こうと誘っても、「私は大丈夫」と言って歩きません。

一人で歩いているとなんか余計な事を考えていますね。
よく、イヤホンをして歩いている方はアイホンとかでしょうか?
自分も音楽など聞きながら歩きたいと思っていますが
ウオークマンの時代で止まっている為何で聞けばいいのか解りません
時代おくれのオヤジは人の邪魔をしないで黙々と歩くのみですね。ハハ
じゃあまた