2017年6月10日土曜日

やっと

巨人軍がやっと勝った!
日ハムも大谷がいないだけで大分戦力が弱くなるんですね。
巨人軍も打者は常に7人で考えられているから苦戦するよね
8・9番はいないも同然ですからね
小林はプロなのにあれだけ打てないのは珍しい。
毎回出ていて1割打者は要らない。
何で使うのかな?よっぽど選手がいないのでしょうね。

今朝は店周りの草刈りをやりついでに畑の草刈りもやったので
午前中ですでにお疲れ様です。

あちこちで田植えを一斉にやっています。
一家総出で行っています。以前は我が家もそうでしたが田んぼは
借りていたので返してしまい今はお米も近所の方から購入しています。
子供の頃田んぼで食べたおにぎりの味が美味しかったのを覚えています

{コーヒー情報}
*店頭の珈琲豆は揃っています。

*来週 「ニューカレドニア」の豆が入荷してきます。
 大変貴重な珈琲豆です。価格も高価です。

じゃあまた