2017年6月8日木曜日

あ、あ、巨人軍

ついに伝統ある巨人軍が12連敗という記録を作ってしまった。
こうなったらどこまで負けるか期待をしよう。
球界最高の負け数を期待しよう。
やっぱり中途半端な巨人軍では面白くない。
だいたい、打てそうな選手は坂本以外いないし、ピッチャーも菅野以外は
中学生並みの選手ばかりだし勝てる要素が何一つない!
これは監督責任じゃない、フロントの責任問題だ!

今年はあきらめて来年坂本以外全員クビにして2・3軍から若手を
育てていくことが大事だと思う、他のチームで限界を過ぎた選手を
トレードで取るのではなく、伝統の巨人軍生え抜きの若手選手で
勝つのを見たい。

{コーヒー情報}
*中深煎りのキャラメラードとニューギニアが残り僅かになりました。

*浅煎りのエクアドルも残り少なくなってきました。

パナマ 今回入荷も「ゴールデン・ビートル」ですのでしばらくは
 このままです。

今日も配達ですので行ってきます。