2017年6月4日日曜日

はれ~

穏やかな気候で散歩日和です。
お店の前をリュックを背負った方々が通過していきます。
今日もいつものように常連さんが来店してきておまけに
「イチゴ家のオヤジ」も来ました。
11時を過ぎたあたりから女性客が多く来店してきています。

珈琲屋に来ているのにケーキと水だけの人が来ています。
女性2人連れなのですがもう一人の方はコーヒーとケーキを頼んでいますが
嫌ではないのでしょうかね。自分としては一緒には来たくない人種です。
珈琲が嫌いなら来なければいいと思います。
店側も連れの方にも嫌な気分にさせていることに気が付かないのでしょう。

本当にいろんな人がいます。

{コーヒー情報}
*店頭の珈琲豆は揃っています。

*ニュークロップの東チモールのハンドピックは終わりました
 来週の焙煎からになります。

明日は定休日でお休みになります。