2022年6月18日土曜日

ギフト券、、あるよー

 今朝も歩いて出勤しました。

陽気のせいなのか自分ではいつもと同じ感じで歩いているのですが

歩く速度がいつもよりだいぶ遅い!汗はいつもと同じに出ていました。

今日は夜に雨になる予報です。梅雨ですね、、、


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*水出し用コーヒーも準備できています。


{煎人情報}
昨日お客様から「ギフト券」が欲しいと依頼があったので急遽作りました
他の方も欲しい方がいるのかなと思ったので、店でも販売することにしました。


こんな感じになります。
カップ と 珈琲豆 に使えますが おつりはでません。

じゃあまた。