2022年6月5日日曜日

国税

 今年は梅雨入りが遅れる?と朝のラジオニュースで言っていました。

早く梅雨入りしてサ~とすぎてもらい早めに梅雨明けしないかな!

最近は異常気象が多く少し心配になりますが、何もなく過ごしたいですね


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*昨日は グアテマラ人気デー だった為 少なくなりました。

ケニア・インド・ソフトブレンド も 残り少ないです。



{煎人のひとり言}
国税庁の職員が詐欺とは、、ふざけた話ですね。
一般人から高額な訳の分からない税金を巻き上げてもまだ足りず
国の金をだまし取る、しかも納めた税金から取った事になり
どこまで国税局は国民をいじめれば気が済むのか!
結局 金(税金)は戻らず初犯だから罪も軽く丸儲けで
決着するんだろうね。
ふざけんな!  なんだかなぁ~


{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。