2022年6月9日木曜日

高齢者

 気持ちがいい風が事務所に届いています。

これから仕事ですが2度寝しそうです😏😔😊


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コンゴベビイチータ と インド と マンデリン が
残り少ないです。



{煎人のひとり言}
もう高齢者扱いになってきたから、終活を真剣にやり始めた。
家の中にある身の回り品まではまだ先になりそうで
今は「負の財産」の処理に動き始めました。
子供たちに相続させるには大変だろうと思います。

後、店が問題になりますね。跡取りが居ないから、、、
いろんな機械や書類、コーヒー関係の在庫品、そのまま残されても
子供達には困るだろうし、もう少し先には考えないと、、、

こんな事始めたころには考えもしなかったのに、、、、



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。