2022年6月3日金曜日

高齢者地区

 過ごしやすい気温でお天気もいいです

早朝から焙煎していました。今終わった。


{コーヒー情報}
ピーベリは エルサルバドル温泉 です。

*特別焙煎豆は コンゴベビイチータ です。 トラジャは少し有ります。

*他は定番商品焙煎です。



{煎人のひとり言}
先日、静岡県の高齢化率が30%を超えたと新聞に掲載されていました。

なんと! 驚きとショックでした。
伊豆地区は上位ベスト10に9地区も入っていました。
西伊豆町は8年連続のトップでした。

伊豆半島は高齢者のたまり場になっています。
自分も65歳だから仲間になっています、、、、
なんだかなぁ~



{今日の1枚}


じゃあまた。