2022年6月21日火曜日

お疲れっす

 早朝からの焙煎もやっと今終わりました

量より数が多く、2人でハンドピックと店頭をやっているから疲れます。

少し前には大雨が通り過ぎていきました☔

すごい音が聞こえ始めたら、声が聞こえないくらいの豪雨

どうなっているんだろうか?


{コーヒー情報}
*焙煎日なのに、パナマ と エメラルドマウンテン が 完売しました。
今から焙煎する体力がありません  <m(__)m>です。

*特別焙煎は今回ありませんが、
  コンゴ と パナマピーベリー が 少し有ります。

*生豆の価格上昇が止まりません。
エチオピア・イリガチャフ は 目が飛び出るくらい上がってきました
どうしようかなぁ~

*芸者種がいろいろ出回ってきていますが 
問屋さんに聞いたところやっぱり パナマゲイシャ がいいみたいです。
今度仕入れてみます・・・・高いけど・・・


{今日の1枚}


じゃあまた。