2022年6月19日日曜日

疲れた!

今日は区の仕事で堤防の草刈りをやった。

昨日の雨も上がり熱中症になるくらいのいい天気になり

汗が搾れるくらいかいたけど無事に終わった。 

すげ~疲れた


{コーヒー情報}
ソフトブレンド と マンデリン 完売です。

コロンビア天空 は欠品していて代わりにナリーニョを提供しています

モカ・マタリ  東チモール と ケニア が残りわずかです。

エチオピア・イリガチャフ 生豆が問屋に無くなってしまいました。
シダムとかイリガチャフ以外の豆はあるのですが、、、、


{煎人のひとり言}
珈琲豆の生豆が大量に入荷しないためすごに品切れになってしまう
次の入荷が未定になるから困ったもんだ。

ロシアは国連の常任理事国だから拒否権があるため今回の戦争は
国連指導でやめさせることはできないそうだ。
中国も常任理事国になっているからややこしい!
国連は一度解散して組みなおすか、内容を変えない限り今回のような
戦争はまだ起こりそうだ。

早く終わらせないと流通システムがおかしくなってしまう。


{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。